ページ 11

Altium SUPPORTcenter について

未読記事Posted: 2009/6/22 17:41
by SAdmin
Altium SUPPORTcenter(サポートセンター)とは、Altium Designerの開発元である
Altium社が管理・運営するユーザー向け サポートポータルサイトです。

SUPPORTcenterには、サービスパックやリリースノート、Solution と呼ばれるFAQ が
ご覧頂けます。

重要: 上記(従来の)サポートセンターは、新しいサイトAltiumLiveSUPPORTcenter
http://supportcenter.live.altium.com/)へ移行されました。

こちらのサイトへアクセスするには、AltiumLiveアカウント が必要です。

AltiumLiveアカウント をお持ちで無い方は、弊社サポート( support@anvil.co.jp )宛てに
お問い合わせください。

SUPPORTcenterの利用方法(Solution検索)

未読記事Posted: 2011/1/13 12:47
by SAdmin
Altium SUPPORTcenter には、Solutionと呼ばれるFAQが用意されており、キーワードで
検索が行えます。それほど多くはありませんが、日本語のSolutionも用意されており、
日本語で検索も可能です。

Solutionを検索するには、ログインしたページで Find Soulution をクリックし、
Search for : のところにキーワードを入力し、その右横にある Find Soulution ボタンを
クリックすると、下側に検索結果が表示されます。

FindSoulutioninSUPPORTcenter.jpg
FindSoulutioninSUPPORTcenter.jpg (35.8 KiB) 表示数: 42632 回

SUPPORTcenterの利用方法(Case登録)

未読記事Posted: 2011/1/13 19:42
by SAdmin
Altium SUPPORTcenter では、ユーザーからの問い合わせを受け付ける機能が用意されています。

これはCaseと呼ばれています。Case を登録するには、Log a Case をクリックし、必要な事項を
入力します。尚、ここから問い合わせを行った場合であっても、開発元から直接回答される
ことはなく、担当の販売代理店経由で皆様のところへ回答が届くことになります。

また、Case 登録した場合、その質問内容が代理店に届くには、多少時間がかかります。

Case 登録は、問い合わせた履歴が残っていく便利な機能ですが、製品に関するお問い合わせは、
弊社を含めた各代理店様へ直接お問い合わせください。