安心サポートプログラム

アンビル コンサルティングからのお知らせ
フォーラムルール
ここでは閲覧のみ可能です。このサイトに関するお問い合わせは、こちら までお願いします。

安心サポートプログラム

未読記事by SAdmin on 2010/8/31 09:58

アンビル コンサルティングでは、製品サポートやに関して独自のサポートプログラムを提供しています。

これらのサービスについては、弊社の保守契約ユーザー様に限定しておらず、どなたでもご利用いただけます。

対象ユーザー: すべてのAltiumユーザー 
弊社以外からアルティウム製品を購入されたユーザー様を含め、すべてのアルティウム製品
ユーザーが対象です。

対象製品 : Altium Designer の最新バージョンとアルティウム旧製品
最新バージョンの Altium Designer 以外にバージョンの古い Altium Desiger など、
Protel 99 SE 以降の製品がサポートが対象になります。ただし、世代の古い製品では
サポート可能な範囲が制限されます。また、最新バージョン以外では不具合の改良を
アルティウムに求めることはできませんので、単に不具合の回避策のご提案に留まります。

サポート契約の料金 : サポート料金は 1 年間 70,000 円 
1 ユーザーに対する 1 年間のサポートを 70,000 円でお届けします。契約時に対象の製品
(バージョン)をご指定いただき、そのバージョンだけがサポートの対象になります。
契約期間中にバージョンアップが行われた場合には、サポート対象がそのバージョンに変更されます。
同時に複数の製品(バージョン)のサポートをお望みの場合には、1 製品あたり 35,000 円で
対象製品を追加することができます。

サービスの詳細は、以下のリンクを参照してください。
アルティウムユーザー向け有料サービス
SAdmin
管理人
 
記事: 922
登録日時: 2009/5/30 08:39

安心サポートプログラム 3ヶ月お試しプラン

未読記事by SAdmin on 2011/1/05 19:54

アンビル コンサルティングではアルティウムが提供する保守(Subscription)契約とは別に、
独自のテクニカルサポート・サービス 安心サポートプログラム を用意しております。
このプログラムは、アンビル コンサルティングがユーザーの皆様にテクニカル サポートだけを
提供するものです。

安心サポートプログラム は1年契約になりますが、お試しプランは期間を3ヶ月に限定し、
安心サポートプログラム に加入する前、あるいはアルティウムが提供する保守
(Subscription)契約を弊社経由で加入する前に、実際に弊社のサポートをお試し頂く為の
プログラムです。

従来の 安心サポートプログラム と異なる点
サービスの期間: 3ヶ月間
特別な価格設定になっておりますので、お試しプランとしての期間延長には対応
致しかねます。お試し期間が過ぎた場合は、そのまま契約終了か、
安心サポートプログラムへの移行をお願い致します。勿論、アルティウムが
提供する保守(Subscription)契約への加入も歓迎致します。

サービスの種類: e-mail によるテクニカルサポート
安心サポートプログラムでは、電話によるサポートにも対応しておりますが、
お試しプランは、e-mail に限定させて頂きます。

サポート契約の料金 : サポート料金は 3ヶ月間 25,000円(税抜き)
1ユーザーに対する3ヶ月間のサポートを25,000 円でお届けします。

いきなり年間契約は不安という方は、是非、この 3ヶ月お試しプラン
弊社のサポートを体験して頂いた上で、従来の保守契約への加入をご検討ください。
詳細は、 support@anvil.co.jp 宛てまでお問い合わせください。
SAdmin
管理人
 
記事: 922
登録日時: 2009/5/30 08:39


Return to News From Anvil Consulting

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]